La Luce CUP報告!

GWの初日の4月28日。
北千住CITY KARTで第五回La Luce CUPが行われました。
ほぼフルメンバー出場とあり、事前対策も行い準備ばっちり!

当日の天気は晴れ。気温は25℃
アスファルトの照り返しもあり、おそらく子供達は体感気温30℃近かったのでは?
大人も子供もバテ気味でしたが、みんな最後までがんばりました!



個人戦結果

【2歳ビギナークラス】
初レース参加YUTAがなんと決勝2位!!世田谷ライダーズ初メダルです♪
NATSUは2歳未満ながらなんと決勝4位に入賞!
この2人、先々が楽しみです♪

【2歳クラス】
IRO なんと決勝4位!あと一歩でメダル..惜しかった
EITA 完走できました〜
c0240644_3153297.jpg


【3歳クラス】
HIBIKI がんばりました〜
SHUGO さすが余裕の笑み。ニッコリ笑顔で予選通過し、決勝進出!
HIKARU パパママの声援に答えて完走できました
c0240644_3182686.jpg

c0240644_3135486.jpg
 

【4歳クラス】
なんと誕生日の近いMANA,HARU,TORAが同じ予選...
TARO 初レース参加。予選通過まであと一歩!
MANATO いつものごとく、レース参加とは思えない走りで・・・
HARUTO なんと決勝4位!メダル惜しかった〜!!でも、4歳になってまだ数日。これからが楽しみですね
TORA 準決勝進出!がんばったね
c0240644_3194158.jpg


と簡単ですが、世田谷ライダーズ、初メダルも獲得しみーーんなとってもがんばりました。
もちろん、パパママそして子供達もメガホン持ってみーんなで応援!
c0240644_3163897.jpg

※翌日声枯れてました・・・(笑)

そして、団体戦までの間、しばし日陰で休憩
c0240644_3212443.jpg


【団体戦】
世田谷ライダーズは2チーム結成!
スタートして、年齢に応じた位置にあるかごから、1〜6が書かれているてんとう虫のカードを持って戻ってくる。
てんとう虫が20になったら終了!
なかなか子供達には年齢に応じた距離にあるカードというのが難しかったけど、
各かごにパパママが配置し、『○○○ココ!!』『○○○もっと進んで〜』
と声掛けし、なんとかうまくいきました。
監督のお二人もおつかれさまでした♪
c0240644_3282560.jpg

上の子になると、口にくわえて両手でハンドルもってができるけど、
下の子は片手にカードを持つとハンドルが持てなくてよちよち走りになったり...
ソレがまたかわいかった

【耐久レース】
こちらは30分の耐久の予定が、時間がおしてて10分のリレー形式に。
バトンタッチが曖昧だったので、気づくと2人同時に走ってたりがありましたが
コレは親が盛上がった!!
色々やり方を検討すれば、とーっても盛上がりますね

団体戦、耐久レースは、結果というよりは、チームの団結が強くなり
とっても楽しかった。コレはまたやりたいな〜♪

またも集合写真を撮り忘れ...最後グダグダな中なんとかパシャリ
c0240644_3331758.jpg


とにかくとにかくアツかった!
気温もレースも応援も!!
そんな中、子供達はほーーーんとみんな最後までがんばりました
大人も応援たのしんだね

チームTシャツも、、探すのに緑は目立って良かった。メガホンもね
やっぱり、チームがあると楽しいな〜とつくづく思いました♪

そして、運営のスタッフさん本当にありがとうございました。
こそこそコーステープを直してたbreadさんもね(笑)
[PR]
by setagaya-riders | 2012-04-29 21:50 | レース


世田谷の砧公園&祖師谷公園を拠点とするストライダーチームの活動記録・情報発信をしています


by setagaya-riders

プロフィールを見る
画像一覧

【ルール】

事故を未然に防ぐため、ストライダー(ランニングバイク)の使用に当たっては以下のルールを必ず守ってください。
1、公道走行禁止
2、ヘルメットは必ず着用のこと
3、遊ぶときは保護者同伴のこと


【日本ランニングバイク連盟(JRBF)】
世田谷ライダーズは日本ランニングバイク連盟(JRBF)の趣旨に賛同しています

カテゴリ

全体
練習会のお知らせ
練習会報告
チームメンバー
レース
公園情報
チームグッズ
自転車
雑談
お知らせ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

12/5 ランニングバイク教..
at 2015-11-28 18:00
【9/19 ランニングバイク..
at 2015-09-29 08:00
9/19 ランニングバイク教..
at 2015-09-02 12:00
STRIDERエンジョイCU..
at 2015-04-09 12:05
3月15日 DREAM CU..
at 2015-04-09 11:39
3月の練習会のお知らせ
at 2015-03-05 14:17
DREAM CUP茂原大会・..
at 2015-03-04 16:44
2月練習会報告〜!
at 2015-02-09 23:10
2月練習会のお知らせ
at 2015-02-08 09:07
1月練習会報告
at 2015-02-05 00:32
1月定期練習会のお知らせ
at 2015-01-16 23:06
クリスマス会&忘年会
at 2014-12-20 20:32
SPARK party 3
at 2014-11-18 09:47
【変更】11/15(土)練習..
at 2014-11-14 16:52
■11月 定期練習会のお知らせ☆
at 2014-11-07 23:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧