naganoサイコー♪

先週の土日、世間とはずれた3連休になった我が家
急遽長野のSTRIDER TEAMFreedom Bikesさんの練習会&BBQに遊びにゆくことに

練習会は日曜ですが、前日の土曜に長野入りし、豪腕姉妹のmonster家に一泊お世話に。
きもちいー温泉に入り、ご飯を食べ。
さぁ子供達を寝かせて大人は二次会!!なんて思ってましたが子供達とともに就寝...(涙)

翌日、なんと天気は雨。しかも寒い!!

ホームとされている信州スカイパークで練習会の予定でしたが、雨で中止。
でもBBQの準備しちゃったし〜ということで
雨風しのげるステキな場所でBBQ大会!!

もちろん室内でSTRIDER!
自分たちで率先してコース作り。さすがです
c0240644_011448.jpg


monster夫婦のチキン、manatoが未だにあのチキン美味しかった、また食べたいと申しております
c0240644_013548.jpg


お行儀よくたべるお子たち
c0240644_0135543.jpg


後は雨でできた水たまりで全身びっちょり
c0240644_0143023.jpg


サイコーの笑顔をみせてくれるmonster三女
c0240644_0145515.jpg


くたばる父
c0240644_0161038.jpg


FDBさんのお陰で、とーっても楽しい2日間でした。
また今度は世田谷ライダーズのメンバーも一緒に交流会、開催しましょう!

そして、宿のあてもなく、もう一泊ということで温泉入ってご飯食べてとりあえず東京方面に向かう車の中で、軽井沢に行こう!と宿を決めなんとかベットにありつけました
c0240644_0184821.jpg


急に決めたホテルですが、なんだかとってもステキで。なんとライブラリーまで!
c0240644_0195158.jpg

おかわり自由の朝食パン、美味しかったなぁ〜。

そんなこんなで、翌日は、急遽軽井沢のアウトレットにT-falオープンという情報を仕入れ
行ってきました。
が!!
圧力鍋と鍋&フライパンセットもだいぶガタ来てたので総取り替え?ルクルーゼも欲しいし♪と散々悩み、3度も店に足運んだ末、悩み疲れて結局何も買わなかった...帰ってきてやっぱり買えば良かったと後悔・・・まっ、そんなもんだよね。
コールマンのアウトレットも入っていて、あまりアウトレットって行きませんが大満喫しました
また行きたい。。というか、すぐにでも(笑)

そして〜ずーっとずっーっと会いたかった
39smile ridersのみかんちゃんがわざわざ会いにきてくれました。
c0240644_030692.jpg

久々の再会、とーっても嬉しかったです、ありがとーう。
交流会というか、次回のイベントのお話もいただいたので近々メンバーにはお知らせしまーす。

とまー、nagano バンザイ!な3日間でした。

今回はピンでいきましたが、メンバーのみなさん、次回はぜひ一緒にいきましょーう

長野のみなさん、ありがとうございました

manatoハハ
[PR]
by setagaya-riders | 2012-09-28 00:27 | 雑談 | Comments(0)


世田谷の砧公園&祖師谷公園を拠点とするストライダーチームの活動記録・情報発信をしています


by setagaya-riders

プロフィールを見る
画像一覧

【ルール】

事故を未然に防ぐため、ストライダー(ランニングバイク)の使用に当たっては以下のルールを必ず守ってください。
1、公道走行禁止
2、ヘルメットは必ず着用のこと
3、遊ぶときは保護者同伴のこと


【日本ランニングバイク連盟(JRBF)】
世田谷ライダーズは日本ランニングバイク連盟(JRBF)の趣旨に賛同しています

カテゴリ

全体
練習会のお知らせ
練習会報告
チームメンバー
レース
公園情報
チームグッズ
自転車
雑談
お知らせ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

お気に入りブログ

最新のコメント

高松さま お手..
by setagaya-riders at 21:17
こんばんは!ストライダー..
by 今西 at 20:01
ミズオチ様 遅くな..
by setagaya-riders at 10:11
初めまして。 ぜひ練習..
by ミズオチ at 21:41
ヤマムラ様、山崎様 ..
by setagaya-riders at 21:08
はじめまして。 山崎と..
by chou-croute at 18:54
カシハラ様、山口様、ハッ..
by setagaya-riders at 09:43
はじめまして。Hatto..
by ハットリタカヒロ at 18:17
初めて連絡させて頂きます..
by 村野陽子 at 19:47
お世話になっております。..
by トレイルジャム大会事務局  at 11:14

検索

最新の記事

12/5 ランニングバイク教..
at 2015-11-28 18:00
【9/19 ランニングバイク..
at 2015-09-29 08:00
9/19 ランニングバイク教..
at 2015-09-02 12:00
STRIDERエンジョイCU..
at 2015-04-09 12:05
3月15日 DREAM CU..
at 2015-04-09 11:39
3月の練習会のお知らせ
at 2015-03-05 14:17
DREAM CUP茂原大会・..
at 2015-03-04 16:44
2月練習会報告〜!
at 2015-02-09 23:10
2月練習会のお知らせ
at 2015-02-08 09:07
1月練習会報告
at 2015-02-05 00:32
1月定期練習会のお知らせ
at 2015-01-16 23:06
クリスマス会&忘年会
at 2014-12-20 20:32
SPARK party 3
at 2014-11-18 09:47
【変更】11/15(土)練習..
at 2014-11-14 16:52
■11月 定期練習会のお知らせ☆
at 2014-11-07 23:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧