カテゴリ:レース( 47 )

RUN and BIKE in NOZAWA 2012 レポ(前日編)

8月5日(日)
長野で開催されたRUN and BIKE in NOZAWA 2012
にHARUTO、HIBIKI、MANATOが参加してきました!

長野という遠方の為、
HARUTO、HIBIKI、MANATO共、前日入りし、長野ローカルのfreedombikes39Smile Ridersのメンバーさん達とBBQ&花火
c0240644_0245457.jpg
c0240644_024142.jpg


こ〜んな夕焼けの中、楽しい時間を過ごしてきました〜
c0240644_025933.jpg


お宿はでんべえさん。
ログハウスなお宿で会場からすぐということ。
BBQに花火までさせていただき、大満喫!
さらにレース後も入浴、おみやげにジャムと野沢菜とキュウリまでいただきと
大変お世話になりました!
(キュウリめっちゃウマでした)
TEAM RAY のR君ファミリーとは一日違い。同じ日だったらもっと楽しかったのにな〜。

ストライダーの遠征、前泊の楽しみを鈴鹿で知ってしまった我が家。
やっぱり、レースだけではなく夜の杯をかわすと、もっともっと子供も大人も仲良くなれるな〜。
みなさん楽しい時間をありがとう!

そんなこんなで、お子達は花火が終わり温泉に浸かってバタンキューー
BBQに花火と、楽しい夏の思い出ができました

つづく・・・

BY:manatoハハ
[PR]
by setagaya-riders | 2012-08-13 00:34 | レース

5!ゴー!!Gooooo!!

さてさて、今週末の5日
STRIDER CUP 2012 第4戦 広島ラウンド
にHIKARU出走

RUN and BIKE in NOZAWA 2012
にHARUTO、HIBIKI、MANATOが出走

HIKARUは前入りで前夜祭はカープ戦
(ステキな席らしい・・・)

HARUTO、HIBIKI、MANATOも前入りで前夜祭はfreedombikes39Smile Ridersのメンバーさん達とBBQ&花火

夏本番!!熱中症に注意しつつ、アツいレースを楽しみましょう♪

みんな、がんばれーーーい
[PR]
by setagaya-riders | 2012-08-04 09:28 | レース

キターーーー2

第3回シーサイドライダーズカップ開催決定!!
[PR]
by setagaya-riders | 2012-07-25 09:27 | レース

キターーーー

\(^^)/
c0240644_9232035.jpg

[PR]
by setagaya-riders | 2012-07-25 09:23 | レース

STRIDER アミューズメントパークROUND2012

先週の日曜日、よみうりランドにて
STRIDER アミューズメントパークROUND2012が開催されました!

雨予報で心配されていた天気も小雨でとどまり
熱気につつまれたレースとなりました。

世田谷ライダースのみんなも
蒸し暑い中頑張りましたよー!!


c0240644_2331364.jpg

☆NATSU→予選敗退
コースには浮き輪やプールといったおもちゃが配置されており
2歳児は誘惑されちゃうよねー。頑張りましたー。


c0240644_23323365.jpg

☆SHUGO→予選2位、準決勝出場
スタート出遅れたものの、後半持ち直し余裕の2位!

c0240644_2334138.jpg

準決勝は残念でしたが、楽しそうに走ってました。


c0240644_23333817.jpg

☆HIKARU→予選敗退
予選は残念でしたが、敗者復活では2位。おしい~。
最後まで一生懸命走りました。


c0240644_23344739.jpg

☆MANATO→予選3位、準決勝出場
パパとのコンビもばっちりでみせてくれましたー!

c0240644_2335762.jpg

準決勝は惜しかったけど、頑張ったね。


c0240644_23353097.jpg

よみうりランドでの開催だけに
ランドドック(ゆるキャラ??)も応援に来てくれました。



汗だくになったkame家族は
その後隣接するお風呂屋さんに行きました。

すごくいいお湯だったので
今度はみんなでいきましょう~。



さて、レースも一段落したので
今週日曜日(24日)は久しぶりの練習会を予定しています。

祖師ケ谷公園 11:00~15:00(予定)

みんなで楽しみましょう~!!


(masakame)
[PR]
by setagaya-riders | 2012-06-20 23:38 | レース

明日は!!

明日は、よみうりランドで開催される
STRIDER アミューズメントパークROUND2012

世田谷ライダーズからは
NATSU、SHUGO、HIKARU、MANATO
が参戦予定!

ちょっとお天気が心配ですが。レース前には雨も上がりそうかな?

みんな、がんばってーーー♪

greenTシャツをお見かけの際は、声掛けてくださいね!!
[PR]
by setagaya-riders | 2012-06-16 23:29 | レース

ロケ☆スタCUP報告!!

ロケ☆スタCUPに参戦してきましたー!
場所は「サーキットスタジアム634」屋内ゴーカート場です。


初めての屋内カートコースでしたが
すごく盛り上がり、何より楽しかったー!!

そしてみんな健闘しましたー!

c0240644_12192891.jpg

NATSU→二歳予選を一位で通過!

c0240644_12192917.jpg

HIBIKI→予選一位通過~!

HIKARU→最後の坂を克服できたら次回このコースは一位間違いない!?惜しかった~!

c0240644_1220087.jpg

HARUTO→予選二位で通過~!


なんと4人中3人が準決勝へ!!


準決勝、NATSU&HARUTOはあえなく敗退でしたが
HIBIKIがまたしても一位通過で決勝進出!!

そして、HIBIKI決勝5位。がんばった!!


今回のコースの勝敗は最後の坂だったみたいですね。

予選、準決勝ともに1位だったHIBIKIは
壁に激突するほどの勢いで坂を下り、勇ましかった!



世田谷ライダーズ
表彰台も見えてきましたねー!!…っといってるそばから

c0240644_12201013.jpg

表彰台にのぼるこどもたち。

c0240644_1220446.jpg

生き生きしてますねー!



レース後はコストコにも行き、充実した一日でした☆


masakame
[PR]
by setagaya-riders | 2012-06-03 12:17 | レース

西東京リーグMTG☆レポ

27日、光が丘公園で西東京リーグMTGが開催されました☆

参加チームは
・TEAM La Luce
・TEAM RAY
・Free&Loose KIDS
・風にふかれて
・世田谷ライダーズ

チームの枠を超えてのMTG
こどもたちものびのびしていて楽しそうでしたね!


午前中は自由走行とチーム交流
みんなで昼食を取り
午後からレースでした。

迷子&ストライダー紛失騒動があり、
他チームへ迷惑をかけてしまいましたが…
こどもたちはみんな頑張りましたよー!

c0240644_23145580.jpg


世田谷ライダーズからはなんと3人が表彰されました!

c0240644_13535222.jpg


<3~4歳クラス>
HARUTO (SAKURAI):1位!!

c0240644_13541559.jpg


<4~5歳クラス>
TARO :2位!!
HARUTO (YATSUDA):3位!!
(1位はHIKARUのハトコのIORIです!)

秋くらいに関東大会とかあるのかな?
そのときはみんなで応援行きたいですねー。


c0240644_23142543.jpg

急遽開催された
世田谷ライダーズCUPの写真。
いつか開催できるように盛り上げていきましょう~!!


その後行われた自転車レースも面白そうでしたね。
MANATOはBMXの方が好きになってきたかな?


c0240644_13573662.jpg


最後はみんなで、だんご虫探し~♪
やはり男の子ですね!!

いろいろありましたが
みなさんありがとうございました!!
[PR]
by setagaya-riders | 2012-05-29 14:08 | レース

STRIDER CUP 2012 第2戦 埼玉秩父ラウンド レポ

昨日行われた
STRIDER CUP 2012 第2戦 埼玉秩父ラウンド
SHUGOパパからレポがUPされました〜♪
SHUGO、HARUTOおつかれさまでした。。

つづき・・・
[PR]
by setagaya-riders | 2012-05-21 17:58 | レース

ストライダーエンジョイカップinMOTEGI☆レポ

c0240644_22574160.jpg

HIKARUが参加してきました!
報告させていただきます☆

いつもと比べて小さめなコースでしたが、
丸太があったり山があったりと
障害物レースでまさしくエンジョイコースでした~。

結果は
予選2位で
HIKARU初めての予選通過!
本人も親もテンションが上がりやる気満々でしたが

怪しい雲が立ち込め、冷たい風が吹きはじめ、
急な豪雨となり一時中断…

すこしの晴れ間に準決勝ができ
4位という結果でした。


その後すぐまた豪雨となり
レース自体は中止となりました。

近くでは竜巻が起きたほどの大変な天候でした…。


MOTEGIの天候はともかく
8月に行われるエンジョイカップinNOZAWAも
同じく楽しめるのではないでしょうか~☆

c0240644_2258513.jpg

神出鬼没のHIKARU家
次はどこに現れるか?(笑)
[PR]
by setagaya-riders | 2012-05-06 22:42 | レース


世田谷の砧公園&祖師谷公園を拠点とするストライダーチームの活動記録・情報発信をしています


by setagaya-riders

プロフィールを見る
画像一覧

【ルール】

事故を未然に防ぐため、ストライダー(ランニングバイク)の使用に当たっては以下のルールを必ず守ってください。
1、公道走行禁止
2、ヘルメットは必ず着用のこと
3、遊ぶときは保護者同伴のこと


【日本ランニングバイク連盟(JRBF)】
世田谷ライダーズは日本ランニングバイク連盟(JRBF)の趣旨に賛同しています

カテゴリ

全体
練習会のお知らせ
練習会報告
チームメンバー
レース
公園情報
チームグッズ
自転車
雑談
お知らせ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

12/5 ランニングバイク教..
at 2015-11-28 18:00
【9/19 ランニングバイク..
at 2015-09-29 08:00
9/19 ランニングバイク教..
at 2015-09-02 12:00
STRIDERエンジョイCU..
at 2015-04-09 12:05
3月15日 DREAM CU..
at 2015-04-09 11:39
3月の練習会のお知らせ
at 2015-03-05 14:17
DREAM CUP茂原大会・..
at 2015-03-04 16:44
2月練習会報告〜!
at 2015-02-09 23:10
2月練習会のお知らせ
at 2015-02-08 09:07
1月練習会報告
at 2015-02-05 00:32
1月定期練習会のお知らせ
at 2015-01-16 23:06
クリスマス会&忘年会
at 2014-12-20 20:32
SPARK party 3
at 2014-11-18 09:47
【変更】11/15(土)練習..
at 2014-11-14 16:52
■11月 定期練習会のお知らせ☆
at 2014-11-07 23:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧