<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パパ会開催!!

下記日程にて、世田谷ライダーズパパ飲み会を開催しま〜す。
レースや練習会で会ってはいるものの、実はパパ同士て意外にゆっくり話しする機会がないですよね!これからの世田谷ライダーズ盛り上げの為にも、お時間ある方はぜひとも参加くださいませm(__)m

【日時】6/29(金) 18時半スタート

【場所】渋谷 NATSUパパのお店 ※詳細はMLにて

パパさん、楽しい時間を過ごしてくださーい。
そして、次回はママ飲みしますので、お子の面倒よろしくです!(笑)
[PR]
by setagaya-riders | 2012-06-26 19:44 | お知らせ | Comments(0)

6月24日 練習会のお知らせ

6月24日 ゆるゆる練習会のお知らせ♪

◆日時:6月24日(日)11:00〜15:00(予定)

◆場所:祖師谷公園 エントランス広場集合 
c0240644_9574462.jpg
【エントランス広場】

◆内容:午前中エントランス広場にて練習
    ランチ(お持ちください)後、ダウンヒルに移動  の予定

レースが続いたので、ゆるい感じで楽しく練習?しましょう♪
梅雨の合間の晴れが期待できそうです!
みなさんの参加お待ちしてまーす

※メンバー以外で参加希望される方は、
予めこちらのブログのカギコメからお問い合わせ頂いてもいいですし、
mixiのコミュニティに予め登録頂いてもいいですし、
もちろんアポなしで当日チームを見つけて気軽に声を掛けてもらってもOKです!
緑のチームTシャツを目印に、お声掛けくださいませ
[PR]
by setagaya-riders | 2012-06-22 12:53 | 練習会のお知らせ | Comments(0)

STRIDER アミューズメントパークROUND2012

先週の日曜日、よみうりランドにて
STRIDER アミューズメントパークROUND2012が開催されました!

雨予報で心配されていた天気も小雨でとどまり
熱気につつまれたレースとなりました。

世田谷ライダースのみんなも
蒸し暑い中頑張りましたよー!!


c0240644_2331364.jpg

☆NATSU→予選敗退
コースには浮き輪やプールといったおもちゃが配置されており
2歳児は誘惑されちゃうよねー。頑張りましたー。


c0240644_23323365.jpg

☆SHUGO→予選2位、準決勝出場
スタート出遅れたものの、後半持ち直し余裕の2位!

c0240644_2334138.jpg

準決勝は残念でしたが、楽しそうに走ってました。


c0240644_23333817.jpg

☆HIKARU→予選敗退
予選は残念でしたが、敗者復活では2位。おしい~。
最後まで一生懸命走りました。


c0240644_23344739.jpg

☆MANATO→予選3位、準決勝出場
パパとのコンビもばっちりでみせてくれましたー!

c0240644_2335762.jpg

準決勝は惜しかったけど、頑張ったね。


c0240644_23353097.jpg

よみうりランドでの開催だけに
ランドドック(ゆるキャラ??)も応援に来てくれました。



汗だくになったkame家族は
その後隣接するお風呂屋さんに行きました。

すごくいいお湯だったので
今度はみんなでいきましょう~。



さて、レースも一段落したので
今週日曜日(24日)は久しぶりの練習会を予定しています。

祖師ケ谷公園 11:00~15:00(予定)

みんなで楽しみましょう~!!


(masakame)
[PR]
by setagaya-riders | 2012-06-20 23:38 | レース | Comments(0)

明日は!!

明日は、よみうりランドで開催される
STRIDER アミューズメントパークROUND2012

世田谷ライダーズからは
NATSU、SHUGO、HIKARU、MANATO
が参戦予定!

ちょっとお天気が心配ですが。レース前には雨も上がりそうかな?

みんな、がんばってーーー♪

greenTシャツをお見かけの際は、声掛けてくださいね!!
[PR]
by setagaya-riders | 2012-06-16 23:29 | レース | Comments(1)

世田谷よいとこ畑においで

世田谷ライダーズがホームとする【世田谷区】は
昔は田んぼだったいう名残のごとく、ちょっと裏にはいると道がすっごく狭い! 
我が家の車はちょっと大きめなので、油断して裏道に入り何度泣いたことか・・・

そんな世田谷、実は畑がいまだにたくさんあります。
manatoが通う保育園の隣も畑だし、特に砧公園の回りけっこう畑が多いです
そして、その畑で、私たちも収穫ができるの、知ってますか??

世田谷区のホームページにも掲載されてますが

ふれあい農園・親子スタンプラリー

7月:枝豆、ブルーベリー
8月:ぶどう、りんご、プルーン
9月:栗  
などなど....

事前申し込みだったり、抽選のものもあったりしますが
枝豆摘みやぶどう狩りなどは、当日ふら〜と行ってOK!!
収穫した野菜やくだものはグラム単位で買い取りします。

遠出しなくても、近場で土に触れ親子で楽しむことができちゃいます。

今年は、みんなで子供達の大好きな枝豆摘みどうかな〜?
枝豆摘みして、軽くストライダー乗って、帰りにアイス食べて炎天下前の午前中に解散!
でも、せっかくなら、摘みたての枝豆茹でてみんなで食べたりもしたいな〜。
あ、プールもみんなで行きたいなぁ〜

ジメジメ梅雨に入りましたが、
ココロは夏の遊びでいっぱいのmanatoハハでした〜♪

c0240644_1157213.jpgc0240644_1157337.jpg
[PR]
by setagaya-riders | 2012-06-12 12:02 | 雑談 | Comments(4)

ロケ☆スタCUP報告!!

ロケ☆スタCUPに参戦してきましたー!
場所は「サーキットスタジアム634」屋内ゴーカート場です。


初めての屋内カートコースでしたが
すごく盛り上がり、何より楽しかったー!!

そしてみんな健闘しましたー!

c0240644_12192891.jpg

NATSU→二歳予選を一位で通過!

c0240644_12192917.jpg

HIBIKI→予選一位通過~!

HIKARU→最後の坂を克服できたら次回このコースは一位間違いない!?惜しかった~!

c0240644_1220087.jpg

HARUTO→予選二位で通過~!


なんと4人中3人が準決勝へ!!


準決勝、NATSU&HARUTOはあえなく敗退でしたが
HIBIKIがまたしても一位通過で決勝進出!!

そして、HIBIKI決勝5位。がんばった!!


今回のコースの勝敗は最後の坂だったみたいですね。

予選、準決勝ともに1位だったHIBIKIは
壁に激突するほどの勢いで坂を下り、勇ましかった!



世田谷ライダーズ
表彰台も見えてきましたねー!!…っといってるそばから

c0240644_12201013.jpg

表彰台にのぼるこどもたち。

c0240644_1220446.jpg

生き生きしてますねー!



レース後はコストコにも行き、充実した一日でした☆


masakame
[PR]
by setagaya-riders | 2012-06-03 12:17 | レース | Comments(0)


世田谷の砧公園&祖師谷公園を拠点とするストライダーチームの活動記録・情報発信をしています


by setagaya-riders

プロフィールを見る
画像一覧

【ルール】

事故を未然に防ぐため、ストライダー(ランニングバイク)の使用に当たっては以下のルールを必ず守ってください。
1、公道走行禁止
2、ヘルメットは必ず着用のこと
3、遊ぶときは保護者同伴のこと


【日本ランニングバイク連盟(JRBF)】
世田谷ライダーズは日本ランニングバイク連盟(JRBF)の趣旨に賛同しています

カテゴリ

全体
練習会のお知らせ
練習会報告
チームメンバー
レース
公園情報
チームグッズ
自転車
雑談
お知らせ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

お気に入りブログ

最新のコメント

高松さま お手..
by setagaya-riders at 21:17
こんばんは!ストライダー..
by 今西 at 20:01
ミズオチ様 遅くな..
by setagaya-riders at 10:11
初めまして。 ぜひ練習..
by ミズオチ at 21:41
ヤマムラ様、山崎様 ..
by setagaya-riders at 21:08
はじめまして。 山崎と..
by chou-croute at 18:54
カシハラ様、山口様、ハッ..
by setagaya-riders at 09:43
はじめまして。Hatto..
by ハットリタカヒロ at 18:17
初めて連絡させて頂きます..
by 村野陽子 at 19:47
お世話になっております。..
by トレイルジャム大会事務局  at 11:14

検索

最新の記事

12/5 ランニングバイク教..
at 2015-11-28 18:00
【9/19 ランニングバイク..
at 2015-09-29 08:00
9/19 ランニングバイク教..
at 2015-09-02 12:00
STRIDERエンジョイCU..
at 2015-04-09 12:05
3月15日 DREAM CU..
at 2015-04-09 11:39
3月の練習会のお知らせ
at 2015-03-05 14:17
DREAM CUP茂原大会・..
at 2015-03-04 16:44
2月練習会報告〜!
at 2015-02-09 23:10
2月練習会のお知らせ
at 2015-02-08 09:07
1月練習会報告
at 2015-02-05 00:32
1月定期練習会のお知らせ
at 2015-01-16 23:06
クリスマス会&忘年会
at 2014-12-20 20:32
SPARK party 3
at 2014-11-18 09:47
【変更】11/15(土)練習..
at 2014-11-14 16:52
■11月 定期練習会のお知らせ☆
at 2014-11-07 23:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧