第10回 シーサイドライダーズカップ

久々、レースの記事のアップです。

第10回特別記念大会
シーサイドライダーズカップ in 都民広場


ということで、新宿都庁前広場に行ってきました。
今回のレースはなんと6人も参加しました。いつ振りのことでしょう。

3歳ガールズ:にこちゃん
3歳ボーイズ:ルイ
4歳ボーイズ:ナツ
5歳ボーイズ:イロ、シュウゴ、ヒカル
応援:たよりちゃん

それぞれ思い思いの結果が残せたと思います。

また、たくさんのメンバで集まりたいですね。
c0240644_23230004.jpg
↑一番人数が写っている写真(ナツはレース中)
c0240644_23235852.jpg
↑ シュウゴ、久々のホールショット。先行逃切り(敗者復活レースでしたが)


集合写真なくて世田谷ライダーズっぽいですが、ゆるい感じで活動続けてます。

声をかけていただいた皆さんありがとうございました。

お疲れ様でした。

[PR]
# by setagaya-riders | 2014-08-31 23:29 | レース

本日の練習会 中止のお知らせ

6月練習会担当の大森です。

本日(6月22日)予定しておりました、祖師谷公園での6月練習会ですが、朝からかなり強い雨が降っているということで、早々に中止ということにいたします。

多摩ストさんからも参加いただけるということで楽しみにしておりましたが、梅雨あけの7月練習会に期待ということにいたしましょう!
[PR]
# by setagaya-riders | 2014-06-22 08:32 | 練習会のお知らせ

6月練習会のお知らせ☆

日時:平成26年6月22日(日) 11:00〜
場所:祖師谷公園(テニスコート、運動広場付近)

内容:軽く練習メニューをこなした後、参加メンバーによる模擬レース。
        年齢混合のチームリレー形式です。

チーム以外のお友達の参加、大歓迎です!

が、梅雨時で今のところ雨の天気予報。

天気が怪しい場合は、9:00頃までに開催の有無をHP上で告知します〜♪
[PR]
# by setagaya-riders | 2014-06-20 00:13 | 練習会のお知らせ

5月練習会

こんばんわ

ブログ告知が飛んでしまい大変失礼しました。
亀パパに急遽してもらったにもかかわらず
初めてのお友達が数名参加という楽しい練習会となりました。

いつもみたく準備体操から始まり
野球場の周りを走ってウォーミングアップ

c0240644_23194518.jpg


その後練習かと思いきや
隣のお山で思い思いのダウンヒル?練習
スタート練習してまたお山…

c0240644_2323941.jpg


c0240644_2327644.jpg


暑かったけど楽しく練習?できました

c0240644_23282395.jpg


c0240644_23285165.jpg



TORAハハ
[PR]
# by setagaya-riders | 2014-05-25 23:31 | 練習会報告

5月練習会ですよー

こんばんは!カメパパです^^

レースシーズンも本格化してきましたね~
うちはまだ参加ぜず・・・
申し込み忘れが続いて、子供に怒られました>_<
でも、練習会はキッチリ行きます!


日時:日が明けたんで今日!5月25日(日)

時間:午前11:00〜

場所:砧公園(アスレチック広場横に集合です)
練習場所は多分野球場の側です

急ですが、初めてのお友達も大歓迎です♪




[PR]
# by setagaya-riders | 2014-05-25 00:45 | 練習会のお知らせ

4月練習会のお知らせ♪

暖かくなってきて、レースシーズンになってきましたね♪

引きこもりがちだったカメ家もそろそろアクティブに行きます(^^)/

さて、今年最初の公式練習会!
※ストライダー以外のイベントばかりでした・・・汗


日時:平成26年4月20日(日) 10:30から
場所:祖師谷公園

内容:軽く練習メニューをこなした後、参加メンバーによる模擬レースを開催。年齢混合のチームリレー形式です。
練習終了後、芝生でランチを企画してます。昼食は各自持参になりますがw

チーム以外のお友達の参加、大歓迎です!
レースはまだ・・・ってお友達も大丈夫です。世田谷ライダーズでもこれからデビューの子もいるんで一緒に楽しく走りましょう^^
[PR]
# by setagaya-riders | 2014-04-19 00:51 | 練習会のお知らせ

BBQ!

c0240644_13594985.jpg


今日はBBQ日和ですヽ(≧▽≦)ノ
[PR]
# by setagaya-riders | 2014-04-05 13:58

2top!!

世田谷ライダーズ2トップ...
なハズですが、黄色いバイクで爆走!!

c0240644_19591329.jpg

[PR]
# by setagaya-riders | 2014-03-16 19:57

2/8の練習会中止のお知らせ

予定しておりました 

 日時 : 2月8日土曜日 11:00~13:00
 場所 : 祖師谷公園 運動広場付近

こちらの練習会を悪天候の予想のため中止とさせていただきます。
直前での中止連絡を避けるべく現時点で判断させて頂きました。

今後も練習会は開催していく予定ですので
またの御参加よろしくお願いします。



吉川・山中
[PR]
# by setagaya-riders | 2014-02-07 14:18

練習会のお知らせ

暖かかったり、寒かったり、、、
今朝は『昨日の暖かさはなんだったの???寒いわっっ』って窓に向かって突っ込んでいました。


巷では、風邪はもうあたりまえってな感じで、インフルエンザも猛威をふるっておりますね・・・。


そんな中、直前での告知になりますが、久々?!の練習会を行いたいと思います^^


 日時 : 2月8日土曜日 11:00~13:00
 場所 : 祖師谷公園 運動広場付近
 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map008.html


当日の寒さなどの様子により、近くの児童館に移動してみんなで遊ぼうかなっとも考えております。
また、この児童館でお昼のランチも考えておりますので、参加できる方はお昼ご飯の用意もお願いします。
午後はまた公園に戻ってもいいし、児童館で遊んでもいいし^^

当日も厳しい寒さかもしれませんが、皆様にお会いできることを楽しみにしております♪


もちろん、飛び入り参加も歓迎いたします。
元気いっぱいなkidsをたくさん走らせましょう!!


吉川・山中
[PR]
# by setagaya-riders | 2014-02-04 10:15


世田谷の砧公園&祖師谷公園を拠点とするストライダーチームの活動記録・情報発信をしています


by setagaya-riders

プロフィールを見る
画像一覧

【ルール】

事故を未然に防ぐため、ストライダー(ランニングバイク)の使用に当たっては以下のルールを必ず守ってください。
1、公道走行禁止
2、ヘルメットは必ず着用のこと
3、遊ぶときは保護者同伴のこと


【日本ランニングバイク連盟(JRBF)】
世田谷ライダーズは日本ランニングバイク連盟(JRBF)の趣旨に賛同しています

カテゴリ

全体
練習会のお知らせ
練習会報告
チームメンバー
レース
公園情報
チームグッズ
自転車
雑談
お知らせ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

12/5 ランニングバイク教..
at 2015-11-28 18:00
【9/19 ランニングバイク..
at 2015-09-29 08:00
9/19 ランニングバイク教..
at 2015-09-02 12:00
STRIDERエンジョイCU..
at 2015-04-09 12:05
3月15日 DREAM CU..
at 2015-04-09 11:39
3月の練習会のお知らせ
at 2015-03-05 14:17
DREAM CUP茂原大会・..
at 2015-03-04 16:44
2月練習会報告〜!
at 2015-02-09 23:10
2月練習会のお知らせ
at 2015-02-08 09:07
1月練習会報告
at 2015-02-05 00:32
1月定期練習会のお知らせ
at 2015-01-16 23:06
クリスマス会&忘年会
at 2014-12-20 20:32
SPARK party 3
at 2014-11-18 09:47
【変更】11/15(土)練習..
at 2014-11-14 16:52
■11月 定期練習会のお知らせ☆
at 2014-11-07 23:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧