人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPARK party 3

我が家のNEWライダー、SPARK partyにて遂にレースデビュ〜!

がっ、、、レース前に(千と千尋に出てくる)カオナシのコスプレを見て、怖くて号泣&意気消沈で断固出走拒否(ベビーカーから降りない!)
それでもなんとか準備して、ファーストレース!!レディーセットGOでスタートは出来たものの、わずか50cm走った所で大泣き。一歩も動けず、マナトヒカルあんちゃんに連れられ、最後は母担いでなんとかゴール。
SPARK party 3_c0240644_9513312.jpg

もーさ、泣き顔がたまらなくかわいくて、かわいくて(笑)二歳てこんなだったよね〜となつかしかったヨ!
その後のセカンドレースはなぜか全然平気で1人でゴール!

がっ、午後のレースは2時過ぎの眠くてグズグズ時間と重なり、スタート台にも入れず(笑)
でも、そこはゆる〜く優しいSPARKparty!棄権せず母抱っこでゴールさせてもらいましたm(_ _)m
SPARK party 3_c0240644_9513463.jpg

兄は午前はそれなりに。
午後のレースはスタートつまづき、巻き返そうと必死の所で後ろから追突され大コケ。悔しくて泣きそうな顔しながらも、最後まで必死に走る姿に久々にじーんときたよ。
SPARK party 3_c0240644_9513450.jpg

そんなこんなな2人も、ちゃんと表彰台に立たせてくれて、兄なんて特別賞で念願のトロフィーまでもらい、本当に嬉しそうだったよ。
兄のトロフィーは、絶対totchyさんの粋な計らいではなかろうかと♡
SPARK party 3_c0240644_9513287.jpg

毎年参加させてもらってるSPARKparty。景品の豪華さにびっくりしたのと、totchyご夫妻はじめ運営されてるスパコ皆さんの子供達に対する愛情が深くとっても暖かくて、本当に感謝♡
「一二三位だけじゃなくて、がんばる子供達みんなを讃える」って感じで、子供達もみんなキラキラしてたよ。

STRIDERてこうだよね、、、運営のみなさま、素晴らしい一日を本当にありがとうございましたm(_ _)m

text by manacomoハハ
photo by Totchy...thanx!
by setagaya-riders | 2014-11-18 09:47 | レース


世田谷の砧公園&祖師谷公園を拠点とするストライダーチームの活動記録・情報発信をしています


by setagaya-riders

【ルール】

事故を未然に防ぐため、ストライダー(ランニングバイク)の使用に当たっては以下のルールを必ず守ってください。
1、公道走行禁止
2、ヘルメットは必ず着用のこと
3、遊ぶときは保護者同伴のこと


【日本ランニングバイク連盟(JRBF)】
世田谷ライダーズは日本ランニングバイク連盟(JRBF)の趣旨に賛同しています

カテゴリ

全体
練習会のお知らせ
練習会報告
チームメンバー
レース
公園情報
チームグッズ
自転車
雑談
お知らせ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

お気に入りブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

12/5 ランニングバイク教..
at 2015-11-28 18:00
【9/19 ランニングバイク..
at 2015-09-29 08:00
9/19 ランニングバイク教..
at 2015-09-02 12:00
STRIDERエンジョイCU..
at 2015-04-09 12:05
3月15日 DREAM CU..
at 2015-04-09 11:39
3月の練習会のお知らせ
at 2015-03-05 14:17
DREAM CUP茂原大会・..
at 2015-03-04 16:44
2月練習会報告〜!
at 2015-02-09 23:10
2月練習会のお知らせ
at 2015-02-08 09:07
1月練習会報告
at 2015-02-05 00:32
1月定期練習会のお知らせ
at 2015-01-16 23:06
クリスマス会&忘年会
at 2014-12-20 20:32
SPARK party 3
at 2014-11-18 09:47
【変更】11/15(土)練習..
at 2014-11-14 16:52
■11月 定期練習会のお知らせ☆
at 2014-11-07 23:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧